大阪 風俗 高収入 男子求人 LINE GROUP|求人情報ページ

ご応募・お問い合わせ

求人情報

1度挫折を経験した者ほど人は強くなると思います・・・

人は、誰でも1度は挫折した事があると思います。


学生時代の入学試験での挫折…


クラブ活動での挫折…


就職活動での挫折…


仕事での挫折…


恋愛での挫折…


結婚での挫折…


ギャンブル依存からの挫折…


などなど、誰でも少なからず何かでの挫折はしてきていると思います。長い人生、挫折のない人生など考えれないと私は思います。
挫折する事はハッキリ云って私は悪くないと思います。
ただ、これをいつまでも引きずる、同じ事をまた繰り返す。これが一番良くない…


人は失敗した事を悔みます。悔む事は大事です。でも悔むのは1日だけで十分です。それを引きずると人は伸びないし大きくなりません。


例えば、ギャンブルでお金をなくし、仕事をなくし、家族をなくした。
やってしまったのですからもう取返し付きません。1日涙を流して悔んでください。
でも次の日は同じ事を二度としないと誓い前を向きましょう…


人は何も経験していないものより経験して挫折した者の方が必ず強くなります。
でも、その挫折を肥やしにしないと何の意味もありませんし、また同じ事を繰り返すのです。


ですから、今立ち止まっている方は前を見て失敗、挫折した事を肥やしに進み始めてください。
そうすると、成長した自分自身と巡り合えると思います…。

 

 

2017/03/20