大阪 風俗 高収入 男子求人 LINE GROUP|求人情報ページ

ご応募・お問い合わせ

求人情報

タイミングは人生を大きく左右されるものだと思います・・・

男には人生の分かれ道が度々訪れます。

 

その選択を間違えるとうまく行くものも失敗に終わったりします。

 

 

そして、一つの事をするのにもタイミングが大切です。

 

 

人生の分かれ道、どっちに進むか、そして進み始めるタイミング、この2つがかみ合ってこそ初めて成功が待っていると思います。

 

 

例えば、お店をこの場所でオープンする、しないを調査して、オープンすることになったとしてもオープンするタイミングってものすごく大事です。
これから、数ヶ月、暇な時期にオープンしたら、確実に数ヶ月赤字が見込まれますよね。その赤字を見越して耐える資金・体力があれば、まだ何とかなりますが、
でも、それは、どう考えても、私はオープンの時期を変えるべきだと思います。

 

 

それが、タイミングです。

 

 

生きて行く中でこのタイミングは常について回ると思います。
交通事故もタイミング一つずれると助かるのが、タイミングが悪かっただけで命を落とす事だってあります。

 

 

先日、東京の六本木の工事現場で鉄パイプが落ちてきて、ちょうど下を通行していた老夫婦を直撃して、旦那さんが鉄パイプが頭を貫通し亡くなられました。
これも、ちょうど下を歩くそのタイミング、作業員が鉄パイプを落とすタイミングが合ったからこんな大惨事になったのです。

 

 

歴史上の人物で、私がこの人はスゴイと思うのが「徳川 家康」なのですが、この人も「関ケ原の戦い」を起こす理由付け、タイミング、「大坂冬の陣」「大坂夏の陣」を起こすタイミングが最も良かった事で天下を取れたのだと思います。

 

 

人生、何もかもが私はタイミングで成り立っていると思います。

 

 

しかし、それは歩み始めてからの話であり、まだ、これっと云う事を始めていない方、探している方は、まずは進みましょう・・・

 

 

2016/10/17