大阪 風俗 高収入 男子求人 LINE GROUP|求人情報ページ

ご応募・お問い合わせ

求人情報

気分のいい日、体調がいいと感じる時に面接に行く方がいいのでは・・・

朝起きたら、今日は身体がだるいと感じる時もあれば、今日は何か身体が良く動くと云う時もあり
日によって人は身体も気分も色々ありますよね。

 

また、車を運転していて、今日はやたらと信号にかかるなぁと感じる時もあれば、今日は全然信号かからんやんと云う日もあります。

 

 

人間て、日によって様々で、今日は体調がいい、今日はツキがある、今日はやたらと知り合いと偶然会うなど、そんないいと感じる日に動くべきでないかと思います。
今日は何をやっても上手くいかないと云う時は、何をやってもうまくいかず、差し支えない事以外やらない方がいいのではないかと私は思います。

 

 

仕事を見付けるのにも、あまりよくない気分の日に面接に行ってもうまく行かない可能性の方が高いでしょうし、そんな日は日を改め帰って寝るべし、
そして、次の日に行けばうまく行くと云う時が多いのではないでしょうか・・・

 

 

それは、何故か・・・

 

 

やっぱり、ちょっとした顔つき、目つきも違い、第一印象も変わったりするのでしょう。
そして、話方、コミニュケーションそういったとこでも影響が小さからずあるのではないでしょうか。

 

 

だから、何事にも焦りは禁物ですよね。。。

 

2016/10/19